
-------- -- : スポンサー広告

ニコニコ自作ゲームフェス3

2014-04-10 Thu : 未分類
お久しぶりです

( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

半年以上ブログ更新サボってますorz
特に書く事がないので ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

ニコニコ自作ゲームフェス2に参加したり、3に参加したりしていました

最初の賞受賞のメールは届きませんでしたが、2回目の賞受賞の時は届き「何かしらの賞」を受賞しましたという文を頂き、4月5日まで待っていました(※本当に何かしらの賞と書いておりました)

生放送のアドレス⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv171207886

受賞式は出オチ過ぎた

最初はXbox Live インディーズ ゲーム賞 優秀賞 と思っていましたが

週刊ファミ通賞の画面を見た時
( ゚д゚)
( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚ Д゚) …!

すごろくプリンセス!が週刊ファミ通賞を受賞いたしました

画面見た直後はぶわおおおおおお!!!???
と奇声発してパニックになっておりました
飲み物口に入れていたら確実に吹いて、画面が悲惨な事になっていたよ!

パニックだったのでコメントも殆ど聞き逃していましたが

ゲームで持てるカード枚数は6枚じゃなくて5枚だよ
と突っ込みだけは出来ました

そして、Xbox Live インディーズ ゲーム賞 優秀賞も頂きました( ちなみに私はXbox持ってないよ! )

翌日、改めてTSでコメント聞いたけど
受賞作品の中で一番軽くてカオスだよ!

そのカオスなコメントはこちらからも見れます
ニコニコ自作ゲームフェス3受賞作品一覧ページ⇒http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045527.html

4回目は参加するかパスするかはまだ未定です(紹介動画に書いてあった通り、裏祝RとFaustRDの製作しないといけないので)

3回目の自作ゲームフェスを一言でまとめると

もぐらつよい

トラックバック

http://peresuthitto.blog123.fc2.com/tb.php/384-d951e141

コメントの投稿







Secret

