
-------- -- : スポンサー広告

解禁せよ。我が移動手段

2012-04-19 Thu : 雑記
車ではなく自転車ですが

ようやく雪が解けたので自転車が解禁出来るようになりました
これでバスの時間気にせずに済む。ひゃっほーい!
そして年を食いました。

年食った後に起こった怖い実話

シェリエット
「ここが隠里・・・
普通の村と変わらないわね」
クリス
「小さいが実りの多い裕福な村・・・だな」
オーランド
「帝国が恐れて調べるのを避けている村には
見えないな。なぜだ・・・?」

上の文章は裏祝Rのチャットセリフのひな型です。
今回もチャットシステムは搭載しますが、殆ど作り直しますので無印のチャットと同じものは1つもないはずです

で、恐怖というのは
進んだので保存しようとした時

ブッ

停電起きて全てのチャットセリフがパァーになった\(^o^)/
恐怖というより、悲鳴上げ状態に近かったです(1度も保存していなかったために全て作り直し)

原因何なんだ!と本気で問いたいです。ブレーカーもヒューズも問題なかったので。
1時間半前後かけて作りなおしたという

裏祝R進行具合

ストーリー ほぼ完了(後は編集・添削完成待ち)
マップ   まだ1つもできてない
チャット  届いている編集部分までは完成
データベース まだエディター制作していない(協力者が欲しいレベル)←激ヌル戦闘回避のため

という具合ですが、早くても11月までには公開を目指したいです
テストプレイですがFaustと同じで知り合いに頼む予定ですので一般募集はしません
体験版も反省会に書いたように公開はしませんので完成をお待ちください

ある程度進攻したら紹介ページやスクショを載せていきます

トラックバック

http://peresuthitto.blog123.fc2.com/tb.php/377-326456f9

コメントの投稿







Secret

