
-------- -- : スポンサー広告

わんわんおー

2012-02-27 Mon : 雑記
生きてます。
ちまちまと色々と書いております

絵師様が欲しい今日この頃です

わんわんおーの由来ですか?

拍手に

わんわんを攻撃するのが気が引ける
というコメを頂きました

ペレも気が引けるのです
私は可愛い物は大好きなのです

裏話でも

実はわんわんなどは木の枝で攻撃していません
近くでぶんぶんと振っているだけです
ぺちぺちと叩くと動物虐待というより、ノーブルが可哀想と思っているため
後退をさせる為にぶんぶんと振りまわしているだけという状態

わんわんおの犬種はボーダーコリー系などの牧羊犬をイメージしています(要は大型犬です)
・・・じっ●いみたいな毛並みをもふもふしたいです(ご近所にスピッツ・隣にトイ・プードルがいますが最近はもふもふしていません)

よい子も悪い子も木で攻撃したらダメですよ!

3月終わりくらいに何かしら発表するかもしれません

トラックバック

http://peresuthitto.blog123.fc2.com/tb.php/373-6118c243

コメントの投稿







Secret

