
-------- -- : スポンサー広告

久々の

2012-01-30 Mon : 雑記
何週間日記放置するんじゃあ!!
と言われそうです。基本的に書く事が(ry

まずはお知らせを
Birthdayは期間限定公開を止め、常に公開する事にしました
少しでも多くの人に楽しんでもらおうと思い、常に公開方向になりました


水面下作業は絵師様・ドッター様が決まりちまちまと進んでいます。
正式公開はまだまだ先になります

リア充爆発しろ最大イベントであるバレンタインデーがそろそろ近いので夢と希望が砕かれた物語を
姉の友人がクレーンキャッチャーで大きな大きな板チョコを取ってきました。
私の脳内は大きな板チョコだと思っていたのですが

現実
120115_1855~02

夢と希望が砕かれました。板チョコが5枚入っているというオチ・・・
大きな板チョコが・・・orz

ちなみに、バレンタインデーまではスーパー行けば1050円で大きな板チョコは買えます。
けど、400グラムもあるので食べきれない現実です

トラックバック

http://peresuthitto.blog123.fc2.com/tb.php/372-e8216a05

コメントの投稿







Secret

