
-------- -- : スポンサー広告

今年も残りわずか

2011-12-10 Sat : 雑記
今年も残り3週間になりました

忘年会?何それ美味しいの?ですが、のんびりと過ごしております
今日は皆既月食なのでとても楽しみです!
( ゚∀゚)o彡°月食!皆既月食!
曇っていますが、見れる事を祈っております

あ、年明けても喪中故新年あいさつは控えさせていただきます
といっても、新年イラストという者はありませんが\(^o^)/

IMG11.jpg

こんな絵までしか描け内のが現状です\(^o^)/
来年もよろしくお願いします―。来年は作品公開できずとも、体験版は出したいです・・・

話が代わりますがフリゲ2011 あなたが選ぶ今年のベストフリーゲームにFaustが投票されていました。
投票してくれた方どうも有難うございます(作者も既に投票したい作品に投票済みです)
Faustが面白かったと思ったら下のアドレスで投票して頂けると幸いです

http://yamazaru.s21.xrea.com/reviewers/best2011/vote.cgi

1人何作品でも投票OKですので2010年12月1日から2011年11月30日までに公開されたフリーゲーム好きな作品に投票するのもいかがでしょうか?

トラックバック

http://peresuthitto.blog123.fc2.com/tb.php/370-c81acc83

コメントの投稿







Secret

