
-------- -- : スポンサー広告

良い兄さんの日

2011-11-23 Wed : 未分類
本日はいいおっぱー良い兄さんの日です

私の製作したゲームには従兄の兄さんと、実兄の兄さんがいます。
どっちもシスコン要素ありますが、良い兄です(妹に甘い傾向あり)

けど、シスコン度で比べると
従兄の兄さんの方が重度のシスコンと言っていいレベルという状態。
実兄は軽度のシスコン。
良い兄さんだが、シスコンの兄さんたちでした


紅白RPG合戦が12月2日から開始されますので、
1日予定にベクターに紅白に出すRPGを申請します
提出作品は来年の春までの期間限定公開にする予定かもです

提出前に紅白だしているというロゴはどうしょうと考えております

トラックバック

http://peresuthitto.blog123.fc2.com/tb.php/368-9d496a67

コメントの投稿







Secret

