
-------- -- : スポンサー広告

ポッキー・プリッツの日

2011-11-11 Fri : 雑記
11月11日はタイトル通りの日です

我が家にある物

ゲーセンでゲットされたプリッツ(ロースト味)・信州リンゴ味・ポッキー
1個ずつぽりぽり召し上がる予定です

来週から・・・ペレスの大嫌いなお天気雪が発生する模様\(^o^)/
寒いの嫌いっす!夏の方がまだ我慢できるよ
むしろ、年々雪が降るの遅くなっているのが現状。これも温暖化か・・・

トップに書いてある通りですが、用事の為、本州に行くので家を空けます。
その間だけは非サポート状態突入しますがご了承ください

以下はおまけ。▼をクリックすれば見れるよ
111110_2355~02

かなーーーーーーり久しぶりに紙とペンで描いたイラスト
ドS雰囲気醸し出し過ぎですよパフィさん・・・

トラックバック

http://peresuthitto.blog123.fc2.com/tb.php/367-66d8d6fa

コメントの投稿







Secret

