スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

11月8日は

2011-11-08 Tue : 雑記
いいおっぱいの日らしいです
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ツィッターでそんな日と知ったのですよ、はい
おっぱいに関する記事でも書くかなと思いました

イラストじゃないよ!
Faustのキャラで誰がスタイルいいかという設定、実はあります。
折角なので順番並べておきます。左が大きく、右に行くと小さくなります

多少ネタばれもあるので、みたい方は▼をクリックしてください

おっぱいの大きさは

アザレア→リリス→パフィ→シャルル→アンジェリカ

となっています
・・・・!?
と思う人いると思いますが、劇中で一番スタイルが良いのは ヤンデレ アザレアなのです。
服で隠れいる設定なので隠れ巨乳という裏設定。 叔母様 リリス様もスタイルが良い設定。
そうでなければ、劇中のドット服装出来ません。
パフィさんもそれなりにありますが、2人と比べると負けます。スチル絵では判りませんが、絵師様に設定送った時にちゃんとスタイル書いてあります(調べたら88と書いてありました)

シャルルは現代女性に多い大きさです。このキャラは一般的なスタイルと初期から決めていました。ただし、身体に無駄なお肉はありません。手足が細いです。美脚と言っていいほどです

アンジェリカさんは貧乳です(殴)  ステータスだ!希少価値だ! 
服で大きくしているとかそういうのはありません。
泣くな!アンちゃん!その代り劇中では結婚しているリリスを除けばリア充だから!

こんな具合に裏設定があるというお話でした
水面下の作品もちゃんとスタイル作らなければ
スポンサーサイト

トラックバック

http://peresuthitto.blog123.fc2.com/tb.php/366-c8fe8f87

コメントの投稿







Secret

