スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

VXAceページがオープンしたよ!やったね!(ry

2011-11-07 Mon : 未分類
RPGツクールVXAceページがオープンしました。 遅すぎるわ。 

ざっと見た所

隊列歩行追加 要らん(私は) 何かパーティー編成とかがあるとかないとか。前にアンケート書いた結果のモノが反映されてる
ODシステム追加 スクリプト使えばすぐに入れれるわ

しかし、最悪と謳われているマップシステムは改善されており、サンプルマップなど色々と追加、ムービーが入れれるなど良い機能も追加されている模様

だが、

VXのデータは互換が出来ません(ここ重要)

・・・“VX”Aceだよ?VXが強調されているんだよ?
それなのに、どうしてVXのデータが使えないのかなぁ?
これは、アレ?VXユーザーに喧嘩売っているのですか?(喧嘩無料配布中)
データ無理でもせめてRGSS2の互換が欲しかった

Aceはしばし様子見です。素材の為だけに買うか、スクリプトが増えてきたら買うかもしれません
入れたいシステムがスクリプト頼りになってしまうというのも現状なので

けどね・・・VXAceだよ?VXデータ使えないなら、新しいタイトル名にしようと考えなかったのかな海老さん?

少し・・・・あた(ry
スポンサーサイト

トラックバック

http://peresuthitto.blog123.fc2.com/tb.php/365-6b6da0bb

コメントの投稿







Secret

