スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

新作だよー新作だよー。寝てないで起きて読めやゴラァ!

2011-09-29 Thu : 雑記
タイトルの最後はいつも私が起きる直前の光景です。物凄く寝起き悪いのです、魔王とも言われるほどです

最近はツィッターでフォロアーのツクーラー仲間さんがツクールの新作で騒いでおります。私も騒いでますよ。弱小サイトでも一応は端くれツクーラーですから

・・・何だ、またDSで出すのか
顔グラとドットと音楽だけがよく、容量が物凄く少ない上に大作できないくせして致命的バグを残したまま発売した(ピーーーーー)ソフトをまた出すのですか。地雷再びですね、本当にありがとうございます

DSツークルは元々買う予定は無いのですが、周りで悲鳴を上げておりました。
というより、容量用意できないハードで出すのも難ありだと思うし、パソコンだと色々な事出来るから
出すの遅すぎだろうと思ってましたが

今日もまたツィッターで騒いでおりました

RPGツクールVXAce発売
え・・・遂にパソコンで新作ですか?
と本気で思ってしまた。
これで製作プロジェクトが移動可能でRGSS2でマップ無制限になって、VX所持者には値引きそービスがあれぎ買おうと思っていたが

RGSS3という単語でペレスの夢は一気に崩れさった!!

てかね・・・四捨五入して発売値段14000円ってなんなのよ!ボッタも良い所ではないか!
128MB以上だと圧縮しても失敗するだろ!と本気で思っている上に、ツクールクラッキングソフトの対策すら取らない会社ですよ・・・(そのソフトは例えでいうなら他人のパソコンのデータフォルダーとかをのぞき見するソフトです)

新作は当分様子見ですね。VXはマップさえ我慢すれば使い易いですし。スクリプトはいつか覚えようかなと考えております・・・
スポンサーサイト

トラックバック

http://peresuthitto.blog123.fc2.com/tb.php/363-9b8fff4f

コメントの投稿







Secret

