
-------- -- : スポンサー広告

1週間がたち

2011-09-03 Sat : 雑記
110903_1910~01

カ●バラさんの形をしたクッキーを作ろうとしたのに上手くいかなかった
・・・これ何の生物?型発売してくれ。1000円までなら出そう(クッキーの方は大きさと種類によって値段が代わりますが平均で300円前後)

久々の日記です。先週はかなり多忙で製作・ネットなど殆どやる時間なんてありませんでした

祖父が先週の水曜に他界しました。84歳で末期がんでした
日本男性平均寿命より長生きでしたが、寂しいです

祖父にパソコンの事など教えたりなどしておりましたがそれも2度とありません。
自転車で15分前後なのでよくいっていました

・・・現在使っているスクーターは私が持っている祖父の形見で一番高価な物になりました(祖父が廃棄処分すると言いいるかと言われタダで貰った物)

トラックバック

http://peresuthitto.blog123.fc2.com/tb.php/361-36afbc13

コメントの投稿







Secret

