
-------- -- : スポンサー広告

まったりと

2011-07-28 Thu : 雑記
パソコンデスクに膝ぶつけて悶絶したペレスです
何でぶつけるんだよという突っ込み無しで。知らない内に痣が出来る奴なので

Faustも公開して、現在はバグも無く安心してます
バグは掘りだされないで欲しい物です。簡単なバグなら潰せるとしてスクリプト系はもうアウトなので

今回はキャラに関する裏話でも。
ネタばれがあるのでみたい方のみクリック
アルフェイルの名前の由来

これはグローランサーというゲームから引っ張りました
リングウェポンシステム、めんどうくーげふんげふん
アルフェイルは2・3に登場した○的○なアルフェイルという武器名
最後の名前では一番最高ランクするんです。英雄的勇者のアルフェイルが一番強かった記憶が・・・
何せ結構昔だから曖昧になってます。
名前に悩んでいた時にほわーんと浮かんであ、これいいなって具合に採用しました

他キャラにも色々とありますが、かなりメタ系になるので自制

トラックバック

http://peresuthitto.blog123.fc2.com/tb.php/358-9b5e8896

コメントの投稿







Secret

