
-------- -- : スポンサー広告

ただいまー

2011-07-23 Sat : 雑記
昨日帰宅ですが、ただいまです

カオスな旅行になりました。
明日が旅行では事実上の最終日になります
管理人は母親から借りたカメラを異常状態にさせて怒られました\(^o^)/


明日以降からサイトの正規サポート復活します

Faustで起こるバグですが、今回は大抵環境によるバグが多いです

アプリが勝手に起動しフリーズするバグは

http://pub.ne.jp/pchitorigoto/?entry_id=2553030

などを参照にプレイヤー様自身での解決をお願いします。
これによるパソコン異常発生のサポートはいたしません。壊れた責任取れと言われても責任を取れません

ゲーム自体での異常発生はパソコンを再起動などをすれば解決すると思います
32ビットは動作保証はありますが、64ビットはツクールを販売している会社が動作保証しないと公式公言しているほどです(会社動作保証する仕事しろ)

致命的バグで無いだけいいのかな・・・?

トラックバック

http://peresuthitto.blog123.fc2.com/tb.php/356-68694735

コメントの投稿







Secret

