スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

おかげさまで

2011-07-10 Sun : 雑記
あ、ありのまま 今日まで 起こった事を話すぜ・・・

『私は気まぐれでふりーむ!ダウンロードランキングをクリックしたんだ』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
私も何をされたのかわからなかった…
意識が一瞬無くなったかと思った…
ネタとかそんな物じゃない
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと精神的に驚いた事を味わったぜ…

意味不明ですんません

えっと・・・

ふりーむで

Faustのダウンロードランキングが3位だったのです(現在は5位ですが)
最初見た時

「え・・・?夢じゃねぇ?他のゲームタイトルじゃないの?」
と思えました。ついでに精神ダメージきました(驚いた的な意味で)

感想掲示板でも評価がよいと書かれていた模様です(これは友人が教えて下さいました)

これも、皆様もおかげです。本当にありがとうございます

しかし・・・バグ報告が来ないのでそこが怖い所です(後から地雷が出てきました勘弁して欲しい)

そして、完全サポート非対応日が決まりました

7月19日から21日の夜までです
スポンサーサイト

トラックバック

http://peresuthitto.blog123.fc2.com/tb.php/354-23ce582b

コメントの投稿







Secret

