スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

祝・公開

2011-07-03 Sun : お知らせ
Faustの配布が開始されましたー

な、長かった・・・これでようやく

眠れない

眠れるという単語は使えません

水面下作業・紅白RPG合戦
この2つの作業がまだあります

Faustがようやく公開されて、1つ大きな荷物が下りた感はありますが
バグという怖い存在が残ってるというのも現状です
進行に支障がくるバグは全て潰していると思われます。セーブデーターに関しても注意があるので
セーブデータに関しては非サポート方向

環境に関しても当然、非サポート方向です(環境ばかりは私に解決できません)
環境バグは対策としてメモリ増加などしか浮かばないので・・・

当然ですが
エンディングの発生条件教えては回答しません。攻略に関しても今回以降からは必要以外は答えない方向にします
エンディングはクリアすれば判明しますからこれは自力で頑張ってください

突っ込み来そうな物の理由

ダウンロードがバカみたいに重いぞこんちくしょー

理由・・・MP3音楽入れまくったからです。MP3って結構重いんだよ

音楽途中で途切れるぞこんちくしょー

理由・・・環境による物の可能性があります。少し間があって再生は使用している音楽の仕様です

指南書何で一気に選択出来ないんだこんちくしょー

理由・・・頑張って全て選択できるようにしたのですが、出来ませんでしたorz
アップ前にやろうとしたのですが、選択した後、選択肢が全て出ず、やめるだけしかないという現象があった為
劇中みたいな状態になりました
スポンサーサイト

トラックバック

http://peresuthitto.blog123.fc2.com/tb.php/353-7d773f84

コメントの投稿







Secret

