
-------- -- : スポンサー広告

けんしょうえん

2011-04-14 Thu : 雑記
えへっ♪かかっちゃいました(TOPのアーチぇ風に)

いや、全然可愛く言う事じゃないですけどね
冗談抜きで痛いです。主に内側に曲げると痛みます
幸いはまだ軽い事です、初期よりは痛みの頻度は減ってきましたけど痛いよ・・・さっさと完治したい
ついでに、治療はテーピングだけです(整骨院の先生曰くテーピングと運動させれば大丈夫レベルらしい)
整骨院は今月一杯か来月頭で通院終了予定

良い子のみんな運動不足には気を付けようね!(運動不足も腱鞘炎になる原因の1つらしい)


都市知事選挙も終わりましたか、そうですか・・・またあの不謹慎発言連発知事が任命ですか

いやねぇ、私はあの方大嫌いです

親指を下に向けるか中指を上に上げたいほど嫌いです
いつもより、言葉遣いが乱暴?

ペレスの言葉遣いはお淑やかではなく、男性口調と乱暴口調が主です
女らしさが薄いと言われるほどです(職場でも女らしくしなさいと言われるほど)

・・・もう少しお淑やかさが欲しいです

トラックバック

http://peresuthitto.blog123.fc2.com/tb.php/345-77f0b5e0

コメントの投稿







Secret

