
-------- -- : スポンサー広告

口調指定バトン!

2011-04-07 Thu : バトン
昨日から左手肘に固定と包帯が装備された。ショボーン
110406_215053.jpg

今の状態。骨折とかではないです。肘がなんかおかしくて矯正されただけで、痛みとか全くないです
これは、ずれないように固定されているだけで装備されているだけです。4分の3は動かせます。残り1は固定の影響できっちり曲げれないだけです
右ひじも押したら昨日と同じ痛みがあったのですが・・・
あ、ちなみに写真は昨日撮影品なので

それは置いておいて、バトンバトン

隆様から頂きました

長いので続きを見たい方は「▼」をクリック
口調指定バトン!
~ルール~

*5人に回す事
*回した人には教えてあげる事
*回された人は5日以内にやる事
*バトンを回した人がルールを守っているか確認する
*『これから仲良くなりたい方』、『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
*バトンの内容は勝手に変えない事
*○○さんから回ってきました。と書く
*バトンを皆様に公開!!!


<回してくれた人>

隆様です

<口調>

ノーブルで指定されました

<1、回す人>

アンカーだよ。周りの人はバトン答えないかすでに回答済みが多いからね~

<2、バトンを回す人の口調は?>

アンカーだから回答は無いよ

<3、この中で最初に知り合ったのは?>

アンカーだから、この回答には越えたらけないなー。何かこのバトン、回すのを前提に(ry

※しばらくお待ちください

<4、5人はどこで知り合った?>

だから、このバトン回すのを(ry

※ただいま、映像が乱れております。しばらくお待ちください

<5、バトンを回さなかった罰ゲームは?>

回さないから、罰ゲームなんてできないでしょ。フリーならまだしもアンカーだしさ

<6、最近良かった事は?>

最近また通院を始めた整骨院の近くにあるお店にあったクッキーシュークリームが大きくて美味しくてカスタードクリームたっぷりだった事だね。
シュークリームは絶対カスタードクリームだけという人間だから。生クリームとカスタードクリームが入っている奴も生クリーム混ぜカスタードクリームも許さない程のカスタードクリーム派だからねー

<7、自分の苦手にまつわるエピソード>

苦手な物にまつわる事ねぇー。
待たされるのが嫌いだね
前に病院行った時にお手洗い行っていたら呼ばれてて、丁度お手洗いだったから呼ばれても反応できなくて
「いない」扱いされて、戻ってきたらまた30分くらい待たされたんだよ

※補足 通っている市運営の大きな病院の精神科はお手洗いは近い上に、目の前には受付あって受付の人もいるのに、行っている間に呼ばれるといないと扱われて再び数十分待ちになる事が(3回ほどいない扱いされた事あります)再び呼ばれる為には看護師さんに言っていない扱いが解除されないほどです

<8、今の髪型と服装を教えて>

髪型は黒髪のロングヘアーで左右が内側に入っていて、服装は赤色のTシャツに中学時代のしていジャージ
普段はトレーナーとジーパンだけど整骨院に通ってい固定されている影響で1回り太くなっているからジーパンを履くのが大変だから今は仕事以外履いていないんたよ、Tシャツは左肘の固定で袖が邪魔になるから

<9、明日する事は?>

明日は仕事。終わったら自転車で整骨院。ついでだから右肘も診て貰おうって思っているんだ

<10、正直、今の口調気に入ってましたか?>

まぁ、気にいっているよ。そうじゃなければこんな口調でしゃべらないし

トラックバック

http://peresuthitto.blog123.fc2.com/tb.php/344-85fb6ace

コメントの投稿







Secret

