
-------- -- : スポンサー広告

お片付け完了

2011-04-02 Sat : 雑記
エイプリルフール終了だよ~ わぁい~

去年と大して変わっていないという、今年のエイプリルフールネタ
削除してしまいましたが、去年も体験版で引っかけていました

しかし・・・毎年半端ない!今年は少ないのかと思っていたのですが、企業様や個人様
色々と多かったです
作者の絵は いらっ むかつくww 怖っ の3つが主でした
本当は小馬鹿にしている表情にしたかったのに
どーしてあーなった!?

で、公開はいつ?
私が聞きたいというのが状況です

ま、まぁ・・・6月までには公開できると思うよ・・・多分

以下は近状

骨盤が再び酷くずれていたのでまた通院。(初めて行った時は激痛起こっていてもおしくないほどずれていたらしい)
筋肉付けて早めに終わらせたいです
GWは現在1日だけ予定入っている状況。後は知らん

そーいや、今月誕生日だ
バーローの映画公開日が年食う日でもあります。今年のコ×ンの映画は全力で応援する

トラックバック

http://peresuthitto.blog123.fc2.com/tb.php/342-5eb88b36

コメントの投稿







Secret

