スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

地震

2011-03-12 Sat : 雑記
まさか、こんなに酷い地震とは昨日の7時間前までは思っていませんでした・・・

北海道中央都市からこんばんは。私は無事です。怪我1つ負っていません

気づかなかった理由は仕事していたから、という理由です
こちらも揺れました。2回程揺れた後おさまりましたが、まだ油断できません

世界で5番目に大きい地震かつ日本最大地震で色々と情報が流れていますが

デマの可能性もあるので安易にリツートしない
後は、チェーンメールも出回っているので気をつけて下さい。変なメールが来たら
クリックしないで下さい。

この地震で悪事を働いている者がお仕置きされますように・・・

そして、この地震で亡くなられた方のご冥福を祈ります

以下はお知らせ

地震騒ぎが落ち着くまで、サイト更新などは控える予定です
Faustもこの騒ぎが落ち着くまで公開しません。ダークネタと死のシーンが多いで
落ち着く前に公開するのは不謹慎と思い、この判断を致しました

楽しみにされている方には申し訳ございません。完成しても、今月公開は絶対にしませんので
ご了承ください
スポンサーサイト

トラックバック

http://peresuthitto.blog123.fc2.com/tb.php/340-c59f5d12

コメントの投稿







Secret

