
-------- -- : スポンサー広告

3DS

2011-03-10 Thu : 雑記
メグとセロン6巻が発売日に売っており、購入して読破した管理人です
北国では、小説発売は1日遅いから非常に珍しい・・・アニ×イトだからと思ってます
ちょっとした用事で町に行って、バスまで時間があるのでアニ×イト行って発見し即購入

やっほーーーい!!!

タイトルはゲットした訳ではないです
リアルでは持っている者はまだいません(ネット友人はゲットした方がいますが)
私は当分持つ予定はありません
欲しいソフトもない+目が疲れるのが主な理由

3D映画すら途中でメガネ外して観ている程3Dは酔うというより、好きではないので
何でも飛び出せばいいってわけじゃないー

トラックバック

http://peresuthitto.blog123.fc2.com/tb.php/339-6c6f6c17

コメントの投稿







Secret

