
-------- -- : スポンサー広告

拉致ってきた

2011-02-09 Wed : バトン
riruさんの所から拉致ってきました
返してほしいければ(ry
毎回、このネタばっかだな

フリーなのでこいつで行きますか
ノーブルバストアップ

ネタばれとか軽くあるので
見たい方のみスクロール
オリキャラ取扱バトン



●名前:ノーブル(本名ではない)
●住み:天魔戦争時代に製作された七大武具の一つ魔剣「ダークノーブル」
●年齢:外見年齢22歳
●職業:魔剣に精神を宿し者
●家族:すでに他界。現在はパフィ+@
●身長:181センチ
●視力:非常に良い
●髪型:銀髪のショート
●習い事:色々と
●特技:槍術

【好き】
※最低五品以上挙げて下さい。

●和食:Faustには和食は無いです
●洋食:シチュー
●中華:これも、Faustの世界には無いです
●果物:美味しければ何でも好き。特にイチゴ
●野菜:美味しければ何(ry
●↑を使った料理:何でも食べるから、何でも好き
●洋菓子:メープルシロップひたひたのホットケーキ
●和菓子:Faustに和食と和菓子はない!
●デザート:ケーキ
●魚貝類:白身魚のムニエル
●パン:メープルパン
●麺類:カルボナーラ
●好物:美味しい物
●大好物:飴
●飲み物:オレンジジュース
●テレビ:そこまで技術進んでない
●映画:これも同じ
●スポーツ:水泳
●動物:犬
●本:絵本などの子供向けの本
●花:何でも
●場所:日向が当たる温かい場所


【嫌い】
●食べ物:特にない
●飲み物:温かいお茶(猫舌では無い)
●本:難しい専門書
●音楽:特にない
●運動:特にない
●動物:毒を持つ動物全般
●匂い:湿っぽい場所特有の臭い(要はカビの臭い)
●場所:大きく立派な屋敷
●苦手な物:他界した実の家族



【持ち物検査】
~出来るだけ素直に答えましょう~
●携帯:なし
●煙草:なし
●財布:以前は持っていたけど、飴ばかり買い過ぎる為パフィに没収されて今は無し
●眼鏡:なし
●香水:なし
●宝物:誕生日に貰った懐中時計(パフィの生家に置いてある為、今は手元にない)
●化粧品:なし
●装飾品:なし
●お気に入り:パフィに買ってもらった靴
●愛着のある物:槍
●何か嗜好品があれば:なし



【行動編】
●嬉しいと:笑みを浮かべる
●酔うと:外見年齢と実際外見と実年齢関係で飲まない
●悩むと:口を開けて無表情
●困ると:手を顎に乗せて目を閉じて唸る
●眠いと:無理して起きようとする
●甘えると:満面の笑みを浮かべる
●怒ると:今まで怒った事が無い
●寂しいと:泣きそうな顔になる
●拗ねると:頬を膨らませて眉を吊り上げる
●嫌いな相手には:警戒心丸出しで近寄らない
●好きな相手には:笑顔で子供のように無邪気

こっから下は本人にインタビューしてみましょうか!
べ、別に回答に困ったわけじゃないぞ!
質問形式変わっただけだから!


【追求偏】
●趣味は?
≫特にないよ


●休日の過ごし方は?
≫休日?何それ?

●今1番欲しい物は?
≫飴!最後に食べたの半年前だから食べたいなぁー

●今1番したい事は?
≫剣に戻りたい。自分で具現化しているから疲れたよ

●ストレス解消法は?
≫特にないよ。それにストレスって何?

●好きな仕草
≫優しくされる事。温かくなるから

●付き合った人数
≫付きあった?昔、飴をくれるって言って付いて行った人達とは違うの?

●何フェチ?
≫それって新しい飴の名前?

●求める派?求められたい派?
≫これはパスで

●ドキッとしまう仕種は?(異性)
≫服脱ぐのは驚くよ。パフィは宿につくとすぐにシャワーかお風呂入るから
すぐに――

※しばらくお待ちください(タイトル画面が出ている)




●好みのタイプは?
≫心優しい人

●コスプレするならどんなのがいい?
≫強そうなモノ!

●憧れるシチュエーションは?
≫そういうのは興味ないねー

●マイブーム
≫町で色々と食べたり、飲んだりする事
飲むのは果物を絞った飲み物だよ。パフィはお茶飲めばと言うけど
僕はお茶嫌いだから、滅多な事じゃ飲まないよ

●回す人
≫えっと・・・隆さんの「レアーネ」だよ
まぁ、某事での関係で指定だってー


トラックバック

http://peresuthitto.blog123.fc2.com/tb.php/332-bb4bb3bf

コメントの投稿







Secret

