
-------- -- : スポンサー広告

貰って来た

2011-02-08 Tue : 雑記
バトンじゃないです
耳鼻科で薬を貰って来ました。まだ1週間分あるけど
2週間分ゲットだぜ!

というより、来週に切れるけど来週貰いに行けないから行ってきたのです。はい
管理人は12日は母親の用事の付き添い(父親から頼まれたので)

その間は姉と色々見ている予定。今回は父親の車ではなく、バスなので帰宅が9時近く
掲示板の返信が出来ないと書いてますが、返信は場合によっては可能かも

13日は昼から自重せずに遊んできます

14・15日はパソが使えないので返信出来ません
それ以降にもしかしたら更新するかもかも

トラックバック

http://peresuthitto.blog123.fc2.com/tb.php/331-7e604bb3

コメントの投稿







Secret

