
-------- -- : スポンサー広告

亀の様な遅さで

2011-01-23 Sun : 雑記
製作進行しておりません(殴)

あ、あった事を話すぜ(ry
長いんで説明は省く。台詞が全く進展しとらんのが現状(編集している友人曰く1月は課題で忙しい)
課題は最優先でやれと言いました

義務教育と高校生には判る方・判らない方がいる

「単位落とすと大変な事になる」

なので大学の課題は最優先でやらしています

その関係でFaust公開は「未定」にさせて頂きます(遅くても3月中までには出したいです)
すでに一枚絵などは出来上がっているので、台詞とエンディング用の絵とマップとスクロールシステムをどうするか決めれば公開出来ますので

ラスダンのラフある程度考えておくか・・・

現在管理人摸写初めました

そこ、変な目で見ない!
次の製作ゲームはフェイスの数がバカみたいに多いので依頼をしたら確実に断られるの目に見えている!
※枚数は50以上100未満
下書きだけでも私がやらないといけないのだ
線画と色塗りと表情差分は依頼方向だけど(目とか眉は用意するけどね)
問題はオッサン系なのだ「童顔」になってしまう
模写した物をアップしたんでみたい方は続きをクリックで
110117_013136.jpg
ポケモン白・黒のN(製作者は持ってないけど)
右に変な物がいる?それは幻覚だ!

110113_002950.jpg
サンホラのメルヒェンに出てくるメルメル
服おかしい言わない。限定版しか持ってないからメルメルの服がよー判らん

110115_002646.jpg
女じゃないよ「男の娘」だよ
「おとこのむすめ」じゃなくて「おとこのこ」と読む

110115_013016.jpg
皆大好き(?)阿部さん童顔になっている
部屋の一部見えているが気にしない

110121_230308.jpg
一昨日摸写した男の娘
手と足だけで3時間かかったのは内緒

こんな具合なのでまだフェイス下書きに入るのには時間がかかる
けど、次回作品は完成させるので安心してくれ

トラックバック

http://peresuthitto.blog123.fc2.com/tb.php/330-ba253021

コメントの投稿







Secret

