
-------- -- : スポンサー広告

裏切り者の進む道に祝福をーRーに関するお知らせ

2013-09-04 Wed : お知らせ
今年完成を目指していましたが、どうあがいても完成する事が出来ません!!

上は本当の事です。
マップを担当して頂いている方がリアルに多忙でマップの製作が思うどおりに出来ず、序盤のマップとその素材など出来ておらず

来年以降の公開になります

エターにはなってません。来年の上半期までに公開可能なら、公開します。
下半期に精霊物語のリメイクが公開できればいいという理想です


裏切り者の進む道に祝福をーRー公開
2014年に延期になります


楽しみにしている方も多く、公開を待っていた方。本当に申し訳ございません
延期宣言はこれで最後にしたいです

最後ににちゃんと制作しているよ証拠

アーガルド2
クリス

ちゃんと制作はしてますよ。エディターで出来るのはデータベースだけですが。データベースは苦手です

