
-------- -- : スポンサー広告

裏話

2011-10-14 Fri : 未分類
毎回ですが、タイトル考えたりするのが大変です。万年インドア人間なので書く事がないという\(^o^)/
四十九日法事に終わり、色々と落ち着いたと思われますが
しばらくすれば喪中ハガキの住所印刷が待っている・・・。

ネタが無いので書く事が基本遅いですがご了承ください
 雑誌掲載とレビューされたいなー 

タイトル通りですが、これではあれ何でFaustの裏話でも

色々な方がFaust生放送して頂きありがとうございますが

技名が同名でも意味あって付けてんだぞ!!
と叫んでおきます
ちゃんと最後までクリアして欲しいっす


