
-------- -- : スポンサー広告

(゜ Д ゜ ;)

2011-06-29 Wed : 雑記
顔文字タイトルすんなの突っ込みは無しで

最近はフリーゲームダウンロードして遊んでいます、紅白RPGもちゃんと作るよ。
水面下の作業もしているよ

ふりーむ!で何かいいソフトがないかとランキング見ていたのですが
裏祝が51位にランクアップしていた。えっと・・・公開したの2年くらい前だよ。何でこんなに上がったの?

(◕‿‿◕)<僕と契約して魔法少女になってよ

という、悪徳商法と契約した訳じゃありません。私が驚いている

あぁ、そうか。Faustがそろそろ公開するから私の作品がどんなものかというのを調べる為か
と勝手に解釈しました

今のペースだと、明日か明後日にふりーむ!で新作ソフト更新があると思われるのでちゃんと申請通っていれば早くてその更新時に公開されます

ネタトップ絵の男性の正体も判明します。友達のTからこんな突っ込みが

「ゴメンナサイ・・・。まだ編集が終わっていないの」

編集する方も、打ち直す方も疲れました

公開まで、全裸正座待機でも正座待機でもお茶飲んで優雅待機でも好きな様にお待ち下さい
しびれた所で足の裏ツンツンしてあげます

今までの製作していた王道RPGと思っていたら驚くぞ!気を付けろ!

