
-------- -- : スポンサー広告

口調指定バトン!

2011-04-07 Thu : バトン
昨日から左手肘に固定と包帯が装備された。ショボーン
110406_215053.jpg

今の状態。骨折とかではないです。肘がなんかおかしくて矯正されただけで、痛みとか全くないです
これは、ずれないように固定されているだけで装備されているだけです。4分の3は動かせます。残り1は固定の影響できっちり曲げれないだけです
右ひじも押したら昨日と同じ痛みがあったのですが・・・
あ、ちなみに写真は昨日撮影品なので

それは置いておいて、バトンバトン

隆様から頂きました

長いので続きを見たい方は「▼」をクリック


オリキャラが童話で新境地!

2011-02-19 Sat : バトン
隆さんの所から拉致って来ました

拉致ってきた

2011-02-09 Wed : バトン
riruさんの所から拉致ってきました
返してほしいければ(ry
毎回、このネタばっかだな

フリーなのでこいつで行きますか
ノーブルバストアップ

ネタばれとか軽くあるので
見たい方のみスクロール

見ています+バトン

2010-11-03 Wed : バトン
掲示板でプレイ通りを書いており、返信が無いと心配されていると思いますが
ちゃんと見ていますのでご安心ください

これはこちらの勝手になってしまいますが
以後はプレイ記などの書き込みに関しては返信はありません

理由としては。書き込みと返信が長くなってしまい
返信するときにスクロールが長くなる関係です

けど、プレイ記書き込みは嬉しいです。感謝感激雨あられです
プレイ記書きこみが禁止ではなく、管理人の返信が無いだけですので
書きこみは自由に行い下さい
忙しくてブログの書き込みが遅くなってしまいすみません

ホームページのソースを軽く覚えました(というより、覚えさせられた)
いつかはホムペ製作も検討しております(ブログだと運営に勝手に消される危険がある為)

以下はバトンになります
読む方は続きを読むをクリック

バトン

2010-09-29 Wed : バトン
隆様から回ってきましたー
バトンは久々です
つくしぃ2も同じ回答です

